06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ほほえみの会

ほほえみの会 

私がお世話になっているクリニックの患者会です

私が 抗がん剤治療の時は会はお休み中だったそうです

残念でした

もし 活動中だったら 

心のメンテが出来た事だろうと

不安や恐怖が 沢山 和んだのではないかと…

最後は自分  立ち向かって行かなくちゃ行けないけど

フッと 弱気になった時 迷った時 

話を聞いてくれる 仲間や先生 看護師サンが居てくれることが

有難くて 幸せです

今回で 3回目の参加でした 
 
目標 全部参加!! ^^




胆石の手術 やっぱりしなくちゃいけない

とってもとっても 不安でせつない

そんな思いを 今日 ほほえみの会で話しました

話しながら 涙が出てきました
(いつからこんな泣き虫なったんだろう?)

話して良かった

先生に おまかせする事になりました

先生が手術してくださるのかはわからないけど

胸の手術をした所

出来れば 手術はしたくないけど
(このごに及んで まだあがいている弱虫な私)

覚悟を決めて おまかせします

himikさん ありがとう^^

こんばんは

ピュア君 こんばんは、
昨日のNAF行きましたか?
アタシはうっかり忘れて、家の片付けに励んでおりました。
あ~~~~なんてこった。
9月はお休みらしいので10月は参加します。
そのときはよろしくです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^

NAF私も 行かなかったんです^^;
天気も悪かったし 気分ものらなったもので^^;
いけないですね こんな事では
10月 また 参加しましょうね

ききららです(笑)

昨日はど~もです♪
久しぶりにみんなとお話できて楽しかったなあ。
前回と違って昨日はみんなさん結構話せた気がする?

昨日、帰り際あたりにブログやれば?みたいな話出たじゃない?
ちょっと乗ってきてしまった・・・。

婦人科検診勇気出していきましょうね♪

コメありがとう(*^m^*) ムフッ

ききららチャンも お疲れ様でした^^
緊張感がとれて 話も沢山出来たね
いつまでも和める場所であって欲しいです
(o・v・)o_ _)ウン♪ 気張らないで 気楽に ブログしたら良いともうよ
私のようにネ(*^m^*) ムフッ
耳が痛い~産婦人科行かなくては‥(;´▽`A``

こんにちは♪

ピュア君の病院は患者会があって
いいですね~!
(ど田舎の私のとこは、無いのよ)
色々話せて安心できて
良かったね~。うん。。
みんなも応援してるよ~!!

わかる~~~

ピュアさんの不安な気持ちとても良くわかります。
私は盲腸から肺まで5回手術しましたが、また手術となると二の足踏みます(泣)
でも、それしか手だてがないのなら覚悟決めて前に進むしかないんですよね~
私も卵巣腫瘍があり、左肺にも5ミリの腫瘍が先日見つかり少々めげてますが、、、負けてなんていられないもんね!
ピュアさんお互い頑張りましょうね~!!

乳癌に関して精力的に活動されてる先生ですね。少しばかり聞いております(笑)

胆石の手術されるんですね。また手術か…って落ち込んでると思うけど、あの痛みから解放されると考えて、、、少しの辛抱を。

こんな時に何ですがリンクさせてくださいまし♪

こんちは^^

はい^^ 患者会あって良かったです
先頭きって やってくれる方がいるお陰ですね^^
それに 先生も看護師さんも参加して下さっています
私は 自分の出来る事協力して行きたいと思っています
私が治療中に感じた不安…
もし患者会があったらの 思いを忘れないで 行かなくちゃね^^

ありがと^^

 REI さん5回も手術してるんですか大変でしたね
たかが2回で泣き言いってる 私が恥ずかしいです
覚悟決めて前に進みます 
負けないで 頑張りましょうね^^
REI さんはブログは書いてないの?

リンク宜しく~^^

zeroさんは 先生してるんですか?
とても良い先生ですよ 
でも 私は人見知りで(*^m^*) ムフッ 
上手く先生とコミニュケーショーン取れないんです
胆石の手術は覚悟を決めました アマアマな自分反省です^^;

田舎もんです!

>先生してるんですか?
ビ、ビ、ビックリですよ~ ただの田舎ものの主婦で~す(爆) 頭脳も少しばかり足りません。
ピュアさんと同じで、私も人見知り、、、?かも。 えっ?誰かが違う!と言ってる気がする。
リンクありがとうございます。(ペコリ)  

おはよう~~♪

ピュアさん!
私は時代の流れについていけない頑固な昭和の女です(笑)
ですからパソコンはできませ~~ん(泣)
ごめんね~鈍くさくて~

zeroさぁ~ん!
ええっ!人見知りなの???

田舎はいいです^^

なんて 都会の人みたい事言ってますが…^^; 
チャリで10分も走ったら zero さんの家(埼玉県)にINです^^v
所で先生はゥ─σ(・´ω・`*)─ン まぁ~いっか(*^m^*) ムフッ
言ってますね 人見知りなの?て  REI さんが(*^m^*) ムフッ
リンク此方こそありがとうペコリ(o_ _)o))

才ノヽ∋―_φ(^▽^*)♪

そっか 頑固な昭和の女 実はσ(〃・ω・`Me)もです
PCしてたら 携帯機能を使いこなせなくなってる今日この頃です^^;
柔軟性のない脳みそでう‥(;´▽`A``
Secret

プロフィール

ピュア君

Author:ピュア君
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

フリーエリア

script type="text/javascript" src="http://www.snowbaby.jp/blogparts/calender_spring.js">

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

ピグミー

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

