08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


命日

26日 父の26回目の命日でした


今年は いつになく いとおしい父です


沢山 お願い事しちゃいました


生前の父の思い出


父の人生後半は 病気との闘いだったと記憶しています


優しくて 怒った事がない人でした


ヤンチャだった私を見守っていてくれた


私が父へ出来た親孝行


孫を見せてあげられた事ぐらいかなぁ~


散歩の途中に私の家に来て孫の顔を見て帰ります


その孫が子供を産みひ孫です


どこかできっと見ていてくれて 喜んでくれていると思います


また 来年の命日に皆でお参りに来ます~

約束してきました^^







ちゃんと

感謝の気持ち伝えた

こんにちわ!

ホントに、患者会があってうらやましいです。
himiちゃんが、頑張ってるの?

お父さんが亡くなって、26年・・・・私のほうがもう少したってるなぁ~。
孫を見せたとき、すごく喜んで、遊びに行くと毎日散歩に連れ出してくれました。
私は、今の娘より若かったわ。
ピュア君、いっぱいお願いしてきたの?
きっと、かなえてくれるよ。
何時だって、見守ってくれてるもん。

良い人に限って・・・

優しかったお父様はきっと、ピュアさん達ご家族をずっと見守って下さってますょ!
それにしても何故良い方ばかり早く逝かれるのかしら‥‥
うちの頑固爺さん(父親75才)なんかまさに、「憎まれっ子世にはばかる」だわ…トホホ~

命日でしたか・・

ピュア君、('-'*)オハヨ♪
我が家は、母は28年、父は17年経ちます。
母は長女が初孫で1年面倒みてもらって私仕事してました。
みせられたことだけでも、よかったって私も思ってます。
だから、我が家も早く孫が~って思うけどこればかりはね・・・
長女は今不妊治療中なんだ。がんばってます。

きっとお父さん
ピュア君の願いわかって見守っていてくれるよ(*^-^)ニコ
がんばれピュア君!

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

感謝の気持ち…‥(;´▽`A``
わかってくれてるよ きっと。。。 
一生懸命 墓石ゴシゴシ キレイキレイしてるから^^V

こんちは~^^

ハイ~♪ 
知らない人なのに 乳がんと言う病になって
知りえたお友達 助け合いたいですね 
himikさんに (^人^)感謝♪です 
ちるみさんも 親孝行できたんですね^^
私が父に出来た たった一つの親孝行です
そして 孫がおじいちゃんおばあちゃんを大好きでいてくれる
大切に思っていてくれる そんな子に育ってくれた事
有難い 幸せです^^
願い事(*^m^*) ムフッ 欲張りでした...... ( 〃..)ノ ハンセイ

(*^m^*) ムフッ

REI さん 親孝行したい時には…
沢山 親孝行して下さいね^^V
良い人が短命ではなくて 
亡くなると人は良い人にかわるんですよ きっと
お父様と仲良くね~♪

凛さん^^

お孫さん見せてあげられたんですね^^
親孝行ですよ!!
凛サンも お孫さんみたいですね
でも こればかりは。。。 
絶対!! 必ず!!可愛いお孫ちゃん その手で抱ける日がきますよ^^v
楽しみに待っていましょうね 私も一緒に待ってますから^^
  

こんにちは

お父様はピュア君の事見守ってくれているね(^.^)

親が居なくなってしまった事、信じられないですよね・・・
私の母は全然病気もしなくて、入院も一度もした事ないのに、
初めて入院した日に亡くなりました(-_-)
父は二度の癌手術しても元気にしています。
・・・ピュア君のお父様は早く逝ってしまっのですね・・・
ピュア君、お父様に親孝行出来て良かったですね。

ミミさん~^^

見守ってくれています^^
とても哀しくて信じられないですね
でも知らないうちに 会わないことになれていってしまいます
絶対あえないのに でも思うといつも側に居てくれる気がします
一方通行の話しか出来ないのに 何故か和みます

人の一生は わからないものですね
恐がらずに 楽しく日々過ごしましょう~^^

Secret

プロフィール

ピュア君

Author:ピュア君
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

フリーエリア

script type="text/javascript" src="http://www.snowbaby.jp/blogparts/calender_spring.js">

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

ピグミー

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

