05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


3軒 ハシゴε- (´ー`*) フッ

久し振りに 飲みに いや~~~


ハシゴしちゃいましたウィ((--*)(((*--))).oO,,ヒック!!


なんてね(*^m^*) ムフッ そんな日は来るのでしょうかゥ─σ(・´ω・`*)


ハシゴしたのは お医者さん


家を 8;30出発


胆石で入院していた病院 違う病院で手術をする事になったので


貸していただける資料と紹介状を取りにGO~


所要時間15分


次の目的地 


10時予約だったので


バス 電車のはずが 間に合わないので タクシー乗っちゃいました


この病院で 胆石の手術です(乳がんもここで)


またまた しつこい私は 先生に手術しないといけないのかと問いました


避けられない事実ですε- (´ー`*) フッ


まぁ 覚悟は決めてますが 


最後まであがいていたい 御年頃と言う事で勘弁ペコリ(o_ _)o))


5日 胆のう 胆管の検査をする事になりました


1時間かけて 造影剤を点滴でするそうです その後CT


説明と同意書 これ嫌いです サインされられて 書いてある事読むと オォォ~コワ!!


この結果で 手術が 開腹手術になるか 腹腔鏡下手術になるかが決ります


胆管の中に 石がないこと 願います(-m-)” パンパン


所要時間 約1時間


只今11:15分 

また 間に合いそうもないので タクシー


ここの病院は 送迎バスもあるのに。。。


放射線を受けてた 病院です 予約もしないでギリギリ到着


でも見てくれました


先生に これなかったいきさつを話すと 


「大変でしたね」 「取っちゃいましょうね」


オォォ~ 先生まで取っちゃう派 ‥(;´▽`A``






午前中 3軒 σ(〃・ω・`Me)的には ギネス記録でした(*^m^*) ムフッ







大変だねぇ~

ピュア君、大変ですね(>_<)
胆石も・・・ほら砕くの何て言うの?
それなら開腹手術しなくて済むのにね・・・
ピュア君の体で悪さする物は取らないと駄目なのかなぁ~
お大事にね♡

病院巡りとは…

3軒も病院を回ったなんてお疲れさまでした。何とか開腹手術を避けられると良いのにね。お大事にね!

お疲れさま~

ピュアさん♪
病院のハシゴ大変でしたね!
残念だけど、手術しか方法がないのですね(・・;)辛いけど頑張ろうね!!応援してるからね~~~

大変だよね^^;

砕くのあるんだよね^^
ほほえみの会(患者会)で 砕くのやったと言う方いました
でも 私は条件会わないのか… その提案なし^^;
あがかず あきらめも 必要?? 

zero さん 才ノヽ∋―_φ(^▽^*)♪

本当ですね ^^
病院ではない所に 行きたいですよね
開腹手術は避けたいです 祈るばかりです^^

REI さん(o'∀'pq)ォ'`ョゥ♪

手術しかないのですね…
これが終われば 好きな物食べれるよ^^
食いしん坊だから 食べれないの辛い~から
我慢して 頑張ります!!^^

こんにちは

ピュア君
ものすごく忙しいじゃないですかっ。大丈夫?
時間がタイトだと、はぁはぁひぃひぃ気持ちはあせるし
足はついていかないしってことがアタシは常です。

アタシの友人も砕くのしましたが、ピュア君はダメなのか~?
オペしてすっきりして晴れ晴れできたらいいね!

エエ~~~!!

検査したら、手術方法も決まるんですね。
場所がよかったら、バシュ~~ンと、砕くのも出来ると思うけど、どうなんだろう?
半日で、3軒のはしご・・・・・う~~ん、飲んでなら楽しかったのに、残念病院じゃあね。
でも、何時か本当に飲んで3軒、そんな日がくるよ。
ただ、アルコールに弱くなってるかもね。

ベロンベロン

3軒もハシゴしちゃったらベロンベロンだねぇ~
でも、病院だから、くたくたなだけだねぇ・・・・。
胆石の件、進んでるんだねぇ
話題になってた体外衝撃波をちょいと検索したら
「はじめに腹部超音波検査、腹部CT検査などで胆嚢の状態や胆石の成分、大きさ、位置などを調べ、衝撃波治療に適応できるか診断します。
1. コレステロール系の胆石は、破砕によく適応し、ビリルビン系やカルシウム成分の多い石では困難なことがあります。
2. 大きさは3cm以下で、3個以下が一つの目安です。
3. 胆嚢に炎症があったり、収縮機能が劣っている場合などは不適応です。」とありました。

数が多いからかな?
でも、衝撃波で砕いても一度で全部出るとも限らないみたいですよ
もうすでに痛みが出ているピュアさんの場合は オペが確実なんでしょうね・・・。

私も胆石持ちだから、とっても気になります。
腹腔鏡でほんの2~3日で元気に戻りますようにお祈りしています。

おつかれ~

半日で3軒は、きつかったね~!

でも同じながら、乳がんの手術の病院で治療
できていいね。少し安心だよね~。

さっき24時間テレビでエドはるみが、雨の中苦しい中
完走しましたね~。勇気もらえたね!
ピュア君も、治療が終わったらきっと
すっきり元気になれるから、がんばってファィティング~!
応援してるよ~

ゼタさん(o'∀'pq)ォ'`ョゥ♪

3軒目は 勢いで行っちゃたんだf(^ー^; ポリポリ
昔は走るの得意だったんですが…
今は 身体ついて来てくれませんミ(ノ;_ _)ノ =3
よく分からないけど 砕いて胆管に詰まったらマズイのではないかと…
オペしてすっきりが 一番なのかなぁ~

ちるみさん(o'∀'pq)ォ'`ョゥ♪

(o・v・)o_ _)ウン♪検査後にね 先生にお任せで
3時間で飲み屋さんも私には 3軒ハシゴは無理かも(*^m^*) ムフッ
お酒弱くなってる いい事だ!!((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

himiko さん(o'∀'pq)ォ'`ョゥ♪

本当 くたくた 運動不足の私には 答えますわ~~~^^;
ありがとう 調べてくれたんだペコリ(o_ _)o))
そうですね 痛みが出てるし 条件合わないのでしょうね
2㍉が沢山なんだもん~ 凹○コテッ  
腹腔鏡が出来る事祈っています^^v

凛さん(o'∀'pq)ォ'`ョゥ♪

不安はあるけど…かなり安心かなぁ^^
観てました24時間 
今年はなんだろう 感動したな~病気したせいかなぁ
頑張るよ~ d(@^∇゚)/ファィティング~!
Secret

プロフィール

ピュア君

Author:ピュア君
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

フリーエリア

script type="text/javascript" src="http://www.snowbaby.jp/blogparts/calender_spring.js">

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

ピグミー

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

