06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


6ヶ月

6574599_3588219267.jpgお腹の中の くぅ~6ヶ月11835938_1720764s.jpg誕生後6ヶ月 こんなに大きくなりました^^

私の元気の 源です^^

可愛くって 可愛くって(*^m^*) ムフッ

が時々 訳がわからないくらい おお泣き

ババちゃん オロオロしちゃいます

子育てこんなに大変なんですね 初めて知りました

自分の時は 夢中だったんですね


バババカなんです σ(〃・ω・`Me)

      ハーフ誕生日に

      ケーキプレゼント くぅ~食べれないのにネ‥(;´▽`A``

        7324819_514359558.jpg



くぅ~ トビヒになっちゃて どうしたら治るのかなぁ?



誰かわからないよね・・・

こんにちは♪ききらら改め「とさなひ」です(笑)
意味不明…?とか言わないでね(笑)
私もとうとうブログ始めてみました♪
で、名前を「ききらら」で登録したらほかにいるらしくって・・・。
で、家族の名前の頭文字を一つずつ取ってみました♪
ブログのほうは…。アイドルごとが多いかもしれないけど見に来てね♪

お孫さんのハーフ誕生日??
どんだけばばバカなの(笑)
でも、孫ってほんとにかわいいっていうもんね!
あっ、ケーキ私が食べてあげましょうか?(笑)

かわいいね~

お孫ちゃん、かわいいね~。
やっぱり孫ってかわいものなんだね~。
目の中入れてみた?(爆)

ハーフ誕生日って、あはは、祝いたい気持ちわかるわ。
ピュア君はお孫ちゃんに何て呼ばせるの?
やっぱピュア君かしら?

とびひは病院のお薬が一番だと思う。

こんにちは♡

ピュア君、いいなぁ~
私も自分の孫を見てみたいです(^^ゞ
くぅちゃん、凛々しく男の子らしくなりましたね(*^^)v
ピュア君の元気の源は日々成長してどんどん大きく成っていきますね(*^^)v

かわいぃ~~~☆

くぅちゃんポッチャリしてかわいいねぇ~♪
紙オムツとかミルク缶のモデルみたい!
私も孫ほしいけど…
まだまだ望めそうにないわ(泣)
日曜日同窓会に行ったら、10才の孫がいる人がいてビックリ!!
みんな孫の話になると、デレ~~ って羨ましかったょ~
ピュアさん! くぅちゃんの為にも頑張らないとね~

トビヒはゼタさんの言うように病院の薬を塗るのが良いと思います。
半年でトビヒって?スイミングとかやってるの?

ハーフでも誕生日?

いいね、写真・・・どんだけ見てもあきへん。
今が一番可愛いよ。
お話できるようになると、憎たらしいとこもでてくるよ。
でも、私も孫が可愛い・・・何時死んでもいいように、思い出植えつけています。
私のこと、忘れて欲しくないもんね。
トビヒ、我が家も二人とも、病院の薬できれいに治りました。
意外に効くよ。

かわいい天使♪

ピュア君、くぅちゃんかわいいね~!
6ヶ月にしてはしっかり端整、将来が楽しみだわぁ~♪

ハーフ記念日。私も孫できたらやろうっとo(*^▽^*)o~♪
あのケーキは誰のおなかかな?!

とさなひチャン(o'∀'pq)ォ'`ョゥ♪

ブログ 始めたのね ぼちぼち行こうね^^
どんだけ~~~て 無限「∞」です((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
ケーキ大好きなのに今食べられないp(´⌒`。q)グスン
くぅ~も私も食べなくても。。。。
なぜか 残がいはケーキの箱だけ^^;

ゼタさん(o'∀'pq)ォ'`ョゥ♪

かわいい~
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮目の中… 
こんな大事な事 忘れてたよ‥(;´▽`A`
これから挑戦してみようかなぁ(*^m^*) ムフッ
(*-゛-) う゛~ん 何て呼ばせようかなぁ おばあちゃん2人だもんね
やっぱ 名前で行っちゃおうかな ○○○バー(アイスカ)(*^m^*) ムフッ
病院のお薬 塗りも 飲みも しているんだけどね

ミミさん(o'∀'pq)ォ'`ョゥ♪

ミミさんには 優しいパパがいるじゃないですか^^
贅沢よ(*^m^*) ムフッ
大丈夫よ もう直ぐ お孫ちゃん見られるって
お孫ちゃんは 突然に…です!!
楽しみに待ってましょうね^^
ハイ~日々成長!!です

REI さん(o'∀'pq)ォ'`ョゥ♪

モデル(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪
そですねデレ~~ て なっちゃいますね
半年でトビヒなんです… スイミングは陸上で‥(;´▽`A``
お布団のプールで‥(;´▽`A``
北島選手並みの見事な泳ぎをしますよ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
チラッとババばか披露でしたf(^ー^; ポリポリ1

ちるみさん(o'∀'pq)ォ'`ョゥ♪

ハーフでも 誕生日なんです
何を隠そう 毎月1日は くぅ~のお祝い日です
1歳になるまで続きそうです^^;
ケーキに ゼロのローソク付いているの分かるかなぁゥ─σ(・´ω・`*)
ロウソク何本ですかって 聞かれて困ったよ~
半年用のローソク提案します 
福田さんて辞任しちゃたね^^;

凛さん(o'∀'pq)ォ'`ョゥ♪

日々変わって行きます 見てて 本当にあきません 
子供2人育てたのに 泣くとオロオロです
笑っている時は 本当 幸せ感じます 天使ですね^^ 
ハーフ記念日 オススメ!! (*^m^*) ムフッ
ケーキの行方。。。…。。。調査によると 
本人(くぅ~) 購入者(私)のお口には入りませんでした
くぅ~ママ くぅ~パパ 叔父ちゃんのお口にINです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛いね~

生後半年なのね♪よく笑って、手足をバタバタ動かして汗が吹き出てるんでしょうね。
ウチの孫は来月、3歳になりますが「おばあちゃん」と呼ばれ目を細めています(爆)
とびひは早く小児科へ行った方がいいよ!他へ広がるからね。

zero さん (:D)┓ペコリ

可愛いです^^
手足バタバタ ぉお!!(゚ロ゚屮)屮汗が… なるほど出てますよね
大人のように 汗かかないけど 出てますよね 
3歳ですか 女の子男の子どっちでしょう^^
わかるな~目細くなるの 早く私も呼ばれたい~♪
顎の部分に こするのでなかなか良くならないです 確かに広がります^^;

大きくなったねぇ~
もうだっこはできないほどね。
もう少しで歩いちゃうね。

いいなぁ~私も孫欲しいよ。。。

melody さん

重いけど 抱っこしてますよ^^
泣き虫で 甘えん坊で ママを困らせるくぅ~です
でも 可愛いよ~ タカラモノです^^
Secret

プロフィール

ピュア君

Author:ピュア君
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

フリーエリア

script type="text/javascript" src="http://www.snowbaby.jp/blogparts/calender_spring.js">

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

ピグミー

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

