10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



覚悟してたのに^^;

朝もはよから出動です^^ 


この頃早起きはお医者さんに行く時(*-゛-)


胆石手術の行く末 結果発表の日です‥(;´▽`A``


9時~12時30分 半日掛かりました


1時間かけて造影剤を点滴で… レントゲン CT


結論から言うと 手術は今の所しなくても良いとの事でした


ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 喜んで良いのやら 複雑です。。。。


あんなに 早く手術しないと 爆弾抱えてるような物と言われてたのに…


だから 覚悟決めて 手術したらもう痛くならないし 好きな物タラフク食べるぅ~~~


所が 急に無しなんて言われたら 嬉しいはずなのに


なぜか不安に‥(;´▽`A``


また 痛くなったら~とか あぁぁ~p(´⌒`。q)グスン



毎月 経過を診せに先生の所へ行く 

胆石を溶かす内服薬を飲むと言う治療になりました



手術はしたくないけど 本当にこれで良いのかと悩んでいます



私って なんて優柔不断 我がままなんでしょうかε- (´ー`*) フッ



帰り道 


1年間のハーセプチンもやらないといけないし


仕事も復帰したい~
(先月は2日でダウンf(^ー^; ポリポリ)


胆石がおとなしくしている事を 祈り


痛くなった時は その時だ なる様にしかならない~!!


目標 「日々 普通に生活出来るように ガンバ!!

9月マイホーム露天風呂ゲームサイトの私は露天風呂に(*^m^*) ムフッ


お大事にね!

これからは無理しない様に、そしてストレスためない様にね。
胆石が静かにしていて、薬で無くなります様に・・・
お大事にね。

ミミさん ありがとうペコリ(o_ _)o))

無理なんてしてないんだけど‥(;´▽`A``
焦りだけは イッチョマイにあるんですf(^ー^; ポリポリ
これがいけないのかもね 薬でなくなると良いんですけどね^^


よかったね(^▽^)/

ひとまず、お薬で経過観察よかったね。
色々考えちゃうけどまずは、頑張って飲んでみて、
それが合えば、ъ( ゚ー^)イェー♪
”痛くなったらその時はそのとき”
そうだよ~その意気でね~o(*^▽^*)o~♪

ところでピュア君、なにで減量できたの?教えてくださいな♪

こんばんわぁ♪

いや~、よかったじゃな~い♪
切らなくてもいいのに切ってたらその方が嫌じゃない?

でも、確かに痛みが来るのは怖いよね・・・
でもさっ♪気にしてたらなにも楽しくなくなっちゃうもんね♪
毎日を楽しみましょっ♪

凛さん ハィ~^^

一先ず 手術は 置いておいて
でも 何れは…考えない 考えない‥(;´▽`A``
減量 正しいかは わからないのですが…
まず 抗がん剤で太りました‥(;´▽`A``  抗がん剤を終了して
1ヶ月ぐらいから徐々にね 肥えたのも副作用??
それから 胆石騒ぎで 食生活が貧ソに… なんの努力もしてないのです^^;
一つだけ 体重計には毎日必ずのる事心がけてます 
アッ!!DS てくてくエンゼル購入したっけf(^ー^; ポリポリ
これからは 体力作り 運動しないと
哀しいかなp(´⌒`。q)グスン 9㌔落ちても まだまだ立派な私です
目標は 後6㌔減です元に戻すぞ~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

とさなひちゃんこんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

良かったんだけど…
お医者さんによって こんなに違う結果が出ることがとても不安ですよ^^;
12日にハーセプチンをしに行くので 先生に聞いて見ます^^
確かに 痛みの恐怖は急には忘れられないかも
でも 忘れるくらいズット来ないと良いんだけどね(*^m^*) ムフッ 

良かったね~♪

ピュアさん 検査お疲れ様~♪
手術しないで済むならそれに越したことは無いと思うょ…
そして薬が効いてくれるといいね!

ピュアさん9kgも痩せたの? すごいね~♪
私はまだまだ成長中です!(爆) ここらで止めないとかなりヤバいです。。

REIさん(o'∀'pq)ォ'`ョゥ♪

良かったんですよね^^
痩せたって‥(;´▽`A``  凄くなぃデス‥(;´▽`A``
お会いしたらΣ(・艸・*)エェ!!何処痩せたのて思うよ(*^m^*) ムフッ
どんだけ~肥えたの状態ですからf(^ー^; ポリポリ
私の9㌔は痩せてる方の 1㌔と思ってください(*´ж`);:*。・;ブッ

遅れまして・・

手術回避、よかったね。
そりゃー、体にメスをいれるなんて、どうしようもないときだけ、それしか選択しがないときだけで、いいもんね。
これから一年ハーセプチンなら、それほど副作用はないし、仕事復帰出来るよ。
働いているほうが、要らないこと考えなくてもいいし、体にもいいような。
ピュア君、ゲーム好きなんだね。
それ・・・仮社会に住むゲーム?
温泉もあるんだね・・おもしろい!

ちるみさんこんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

良かったのか 悪かったのか??? 
わからないです^^;
そうなんです そろそろ仕事復帰しないとです
はぃ~ ゲーム大好きなんです‥(;´▽`A``
ネットの世界 でも以前よりは熱冷めたみたいです
自分でマイホーム作ったり 着せ替えしたり
ゲームしたくて 始めてのに困ったもんです^^;
Secret

プロフィール

ピュア君

Author:ピュア君
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

フリーエリア

script type="text/javascript" src="http://www.snowbaby.jp/blogparts/calender_spring.js">

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

ピグミー

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

