05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


3回目

ハーセプチン 3回目 ε=ε=ヽ*^∇^)ノ 行ってきました♪

今日は 空いていました 

そんな日がないと 疲れちゃいますよね 先生も…

ハーセプチンは 無事3回目終了です

しかし 会計の時ゾーとする金額

払えなかったろ 受けられないのですよねε- (´ー`*) フッ

早く 仕事に復帰しないとと 改めて感じます

病気している場合じゃないです

金額 ここに書いてもいいのかなぁ~

この位 アハ‥(;´▽`A``


胆石 先生診察した病院で診てきてくれました

「石」ないみたいです‥(;´▽`A``

「なんだったんだろうね」て事で

手術は 見合わせることになりました

少々 不安はありますが 月1の通院と言う事で

様子を診る事に 致しました

おはよう

又、手術しなくて良かったですね。
人間の身体には不思議な事がありますね・・・
身体、大事にしてね。

治療費かかりました・・・(>_<)
私は、ハーセプチンにタキソールが加算され、それが毎週だったでしょ・・・
でも、癌保険入っていたから助かりました(^^ゞ
高額医療費の申請も自分で手続きしたら、毎月10万円以上戻りましたよぉ~(^^ゞ

じゃあ・・・

この前の痛みの時に出ちゃったって事かな?

いいな、いいなぁぁ~~

再検査したら石が無かったなんて逆転満塁ホームランじゃぁーん!!超よかったねぇ

私もそんな奇跡起きないかなぁ・・・

何はともあれ、無いなら手術の必要はなし!ってことで、めでたしめでたし♪

ハーセプチンは辛いけど、1年だ!頑張ってくれ~
でもほんと補助治療ってほんとお金かかるよね
私もいっぱいいっぱい払いました。(TдT)

ピュア君、私もミミさんと一緒で
ハーセプチンとタキソールを1年やりました。
高額医療でも返ってきたけど、3月の確定申告でも
返ってきたかも・・
その他、PETやらCTや検査も高いよね~。
もっとなんとかならないものでしょうかね。


あれれ~??

朝コメント入れたつもりが、、、入れなかったのかなぁ???
最近ボケてるのか?薬を飲んだかあやふやで、数を確認したり、お風呂で頭洗ったの忘れてもう一度シャンプーつけたり…とかなりヤバイです(x_x;)

確かに治療費高いですよね~! でも、その分、きっといい仕事してくれます(^-^)v って信じたいよね~♪

ミミさん(o'∀'pq)ォ'`ョゥ♪

本当 不思議ですね
急に なくなる物なのでしょうか??
確かに エコーで
「これが石です」よって私 見たんです 
「これって癌じゃないですよね」て聞いたら 
「動くから石ですねて」 ホットしたの覚えてます
まぁ~ なくなったんだから 良かったと言う事で
〆ます ヨォ~ パン!!ペコリ(o_ _)o))

そっか ミミさんはもっとなんですねε- (´ー`*) フッ
貧乏な私には かなりキッィ~~~!!
身体に良くない金額ですよね(*^m^*) ムフッ

himikoさん (o'∀'pq)ォ'`ョゥ♪

超 ミラクルなんだけど…
私的には 不安が残りますよ^^;
しかし 先生の所見 説明が違うという事に
改めて ビックリしています
様子診ながら 不思議発見です^^

1年間 頑張ります~♪
ハーセプチンは 本当に副作用が穏やかで生活面に支障なく過せて有難いです^^
その代りといちゃなんですが…マネーが…
(*-゛-) う゛~ん  
働けるように考慮されてる(*^m^*) ムフッ

ご心配かけちゃたかな?
姉も無事元気にしています(^人^)ありがとう♪

凛さん (・Ω・)ノ チワー!!

皆 高い医療費払ってるんですね^^;
本当何とかなってほしです
命もお金しだいなんて 哀しいですね
でも 現実なのかなぁ~
自分の置かれたスペースで オモイッキリ生きて行かなくちゃ^^

REI さん(・Ω・)ノ チワー!!

ボケはσ(〃・ω・`Me)も一緒ですよ
薬ね 私もよ だから 1日分だけ朝用意しておきます
飲まないと直ぐわかるし 飲み過ぎもないよ^^
頭洗ったのは忘れないないけど…
リンスを濯いだか忘れる事は 頻繁((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
それに集中してないって事だよね
半世紀も生きてると 集中力へ足るよ

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮良い仕事 お願いしたいものですよね^^

良かったね~

胆石が無くなって良かったね。不思議だけど医学では考えられない、人間の不思議な力があるんだよ!絶対に。
癌治療はお金大変だよね。私なんか旦那と子供の保険ばかり入って、自分のは掛けてなく大変です(泣)

zeroさん(・Ω・)ノ チワー!!

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮不思議な力の持ち主σ(〃・ω・`Me)

本当掛かりますね
単位が違いますから‥(;´▽`A``
1日3回 1回2錠 35日分の胆石の薬
持ち合わせ少なくて┣¨‡┣¨‡┣¨‡
足りなかったら ごめんなさいし様と思ってたら…
いくらですか~┣¨‡┣¨‡┣¨‡
 ¥950なり~Σ(・艸・*)エェ!!
金銭感覚 狂るってきてます‥(;´▽`A``

こんばんは♪

石がない?!なんだったんだろうね・・・。
まっ、でも手術しなくて済むんだからよかったよね♪

ハーセプチン。金額がすごいかかるってこの間聞いたよね・・・。
でも、私が治療してた時はハーセプチンはまだ保険適用じゃなかったから、私はハーセプチン適用の人だったのに受けられなかったから受けているピュア君がうらやましいな。

こんばんわ!

胆石の手術はの話は、一体なんだったんでしょう?
でも、もう心配するのはやめよう!
何時も、お医者通いしてるんだもん、何かのときは駆け込めばいいもんね。
ハーセプチン、確かに高いよね。
それでも、昔はその薬が使えなくて、悲しい思いをした人もいたんだから、今は幸せよ。
早く元気になって、働かなくちゃーね。
ガンバレ!(小さく)

そうなの‥(;´▽`A`` とさなひちゃん

石がないの 
ないのが今 不安です ‥(;´▽`A``
この状態に早くなれないと…

そうだね 受けられて幸せなんだよね
ゴメンネ気持ちわからないで 愚痴ちゃたね
その分 元気なにならないとね
頑張ります~^^

ちるみさん そのとおりですね^^

心配はやめて 
何かあったら 病院に速攻飛んで行きます!!

ハーセプチン使えなくて哀しい思い…
気が付かないで 高すぎ何て愚痴って恥ずかしいです
受けられる有難さを 忘れてはいけない
...... ( 〃..)ノ ハンセイしてます
これから いくらでも働いて 稼げば良いんだもんね
来週から 働きに行きます~
でも 無理しないで ぼちぼちとf(^ー^; ポリポリ
Secret

プロフィール

ピュア君

Author:ピュア君
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

フリーエリア

script type="text/javascript" src="http://www.snowbaby.jp/blogparts/calender_spring.js">

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

ピグミー

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

