10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



早いなぁ~10月だ~~

なんだか 急に 肌寒く

なんだか 雨ばっかりで 

秋晴れが 恋しい~私です





お仕事 元気に?頑張って行ってますよ

でも 病気してたのですネ やっぱり疲れます‥(;´▽`A``

いや (*-゛-) う゛~ん 年のせいかもネ

私の仕事 結構 肉体労働なんですよ

何処まで 付いて行けるか 頑張りどころです

でも 働けるの 嬉しい!! 楽しんでます~



 明日たが 秋晴れだったら 元気が出るのになぁ

   太陽にあいたいよ~

さぶ~

このところ、寒い毎日だね~。
なんかこたつが欲しい感じ・・お互い風邪ひかないよう
気をつけようね。

私の仕事も時に体力使うので、そうすると翌朝体調悪し~。
年のせいか・・無理できない身体か・・

色んな人と出会えて楽しいんだけど・・
私も頑張りどこかな?ピュア君と一緒かな。

ピュア君は手術してまだ少しだからあまり無理しないで
休みやすみいこう。
まずは自分第一でね!

こんばんわぁ♪

肉体労働なのv-362v-364
体、大丈夫ですか~v-356

治療中は結構疲れますよねv-390
私も薬飲んでた時はちょっとしたことで疲れてましたv-394
最近寒くなってきたし無理しないでくださいねv-400
今月末にはウォーキングがあるんですからっv-398

明日は晴れるよ
くぅの洗濯物山盛り

買って貰った服まで
干しきれるかわからないくらい
溜まってる

快晴です

今日は秋晴れですね~ 洗濯物が気持ち良く乾きます(笑)
仕事復帰して、疲れてそうですね。お家ではのんびり過ごしてね~

秋晴れです♪

ピュア君 元気でたかなぁ?
今日は久々のお天気ですね~!
やはりお天気が良いと気持ちも爽やかになりますね~!(でも、シーツ洗ったり、布団干したり、掃除したり、と大忙しです。)

ピュア君仕事大変そうだけど、無理しないでね~! 仕事の代わりはいるけど、ピュア君は一人しかいないんだもんね~
くうちゃんの為にも長生きしなくちゃね~(^-^)v

NoTitle

お望み通りの秋晴れやったねぇぇ
長袖があちちなくらいです(ホットフラッシャーですがww)

お仕事大変ですね^^
でも、働けるってうれしかったりするっしょ?
無理せずのんびり楽しみながら仕事できたら最高っすね

こんにちは

涼しくなったね。
私も何だか会社には行っているけど・・・
毎日、無事時間が過ぎていくだけの様な・・・(^^ゞ
でも、それでいいのかなぁ~何て思っていますi-233
ピュア君ものんびりとねi-233

凛さん~♪

本当 急に寒くなっちゃいました
寒いの 苦手なんですよ‥(;´▽`A``
仕事が 出来る事が 楽しいです
でも やっぱり 疲れますねε- (´ー`*) フッ
自分第一で ぼちぼちやって行きます~^^

とさなひちゃん~♪

体力に 自信あったからなんでもなかったのに…
今は ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! こんなに疲れるんだと 
新鮮な気持ちです(*^m^*) ムフッ
ウォーキング楽しみにしてる~^^ だから 無理しないよ^^v

kao ~♪

秋晴れだったね ヤッパ気持ちいいね^^
くぅ~の洗濯物は小さいから 沢山出来たかなぁ?

zeroさん~♪

今日は洗濯物 気持ちよく乾いたでしょうね^^
太陽にあえて 元気になりましたよσ(〃・ω・`Me)
単純に出来てます(*^m^*) ムフッ

REI さん~♪

秋晴れで 元気でたよ~~~^^v
仕事好きなんだ σ(〃・ω・`Me)
仕事出来て 嬉しい~~
だけど 疲れるのも 無視できないです^^;
ほんと ぼちぼち がんばんべ~~!!ですね
くぅ~の為にp(*^-^*)q がんばる♪

himikoチャン~♪

ハィ~ 元気もらったよ^^
(o・v・)o_ _)ウン♪ 嬉しかったりするよ
だから 無理しないでとは 思うんだけど…
仕事だから少しは 無理しちゃうよf(^ー^; ポリポリ

腸 内視鏡検査です 
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 薬で出来るんだ?
 

ミミさん~♪

きゅに涼しくなっちゃたね
風邪引かないようにしないと
前のようにと思うけど まだ無理かなぁ~ はがゆいです
のんびりかぁ~ そうしましょ=*^-^*=にこっ♪
Secret

プロフィール

ピュア君

Author:ピュア君
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

フリーエリア

script type="text/javascript" src="http://www.snowbaby.jp/blogparts/calender_spring.js">

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

ピグミー

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

