06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


優しくなれなった

今日病院へ行く途中の道 道の真ん中を御夫婦が…

 「どっちかに寄ってくれれば通れるのに」と思いつつ 
            ピュアは少し空いている右側を進んで行きました 


 基本的に ピュアはベルを鳴らさない様にしています
 ビックリして腰抜かす!! 心臓破裂!! 困ります~
 何時もは 
 ノンビリ後付いて 前を歩いている人が気が付くの待っているのですが…
 今日は 病院の予約時間が迫っていたので つい 追い越しを…

 ご主人は 歩行が少し困難
杖はついてなかった(脳梗塞?とかの後遺症かな)

奥様 「お父さん危ないわよ」

ピュア心の声 「わかってますよ うまく通りましたから安心して下さいネ」


そうしますと 
 奥様が「ベルぐらい鳴らしなさいよ」と怒鳴りました


 おいおい 真ん中歩いてるのは 悪くないのか???
 ピュアは 気を付けて走行しましたよ 

 ごめんなさい~て言おうと思った瞬間

 ピュアの心の優しさは なくなっていました
 
 美川憲一状態
 ピュア 「もう少しどちらかに寄って歩いて下さい」と思わず言い返していました

 これから病院行くのに 穏やかな気持ちになれなくなっちゃいました
 ピュアがいけないのでしょうか?

 そうだね 下りて 脇を通るべきでしたね そしてもう少し 
 どちらかに寄って歩いて下さいって お願いすれば良かったんだ

 あぁぁ~でも そんな気持ちなれなかった~...... ( 〃..)ノ ハンセイ

 病院でも 引きヅッテ気持ち凹んでたなぁ ゞ(+ヘ+)``アカン、、、
 免疫力低下しちゃう~

ピュア君、落ち込まないでね。残念ですが、ピュア君の思い遣りが分からなかったのですね(>_<) 

今日、私がブログに美輪さんや江原さんの話を載せたのは、あの心無い発言を美輪さんや江原さんが否定してくださった様に思えたからです。あのね・・・私が癌告知される一ヶ月位前に癌になった人の事を『バチが当たったんだよ』と、言った人が居たのですi-240 
その言葉が頭から離れず、私が癌告知された時、凄く自分を責めました。バチが当たる様な何をしたのだろうと・・・病気をそんな言い方した人が居たと思うと悲しかったですi-183とっても辛かったのですi-240

まさに『明日は我が身』ですよね・・・

こんな事書き込んでごめんなさいねm(__)m
これからも宜しくお願いしますm(__)m

こんにちは。。。

topページにリンク先があったので、飛んで来ました。
日記が止まっていたので、心配だったけど、安心しました。

私もyahooのブログで日常の愚痴などこぼしています。
mixiとはちょっと相手が違うので、結構のびのび。。。

私のところも遊びに来てね。



いろんな人がいますね。
そしてこちらが思っていること、善かれと思ったことが意外な反応を示されることも。。。

意思の伝え方って難しいなぁってつくずく、そしてますます感じます。

日々反省しながら、大切な友達を失わないように心掛けないと。。。
おばさんは言葉が無防備だらか~なんてね。

ミミサン  
チョとおサボリf(^ー^; ポリポリ

そんな事が あったんですか とても辛かったですね 
なんでも なかったら 跳ね除けられる事でも 告知を受けたばかりでは 重く圧し掛かって来ちゃた事でしょう 
でも頑張りましたね^^v 凄い~v-218

ミミさん これからはね 好きな言葉だけ 心に留めておきましょう 
嫌いな言葉は捨てちゃいましょうね 

優しい パパがミミさんにの隣には…^^ 羨ましいですv-411

謝らないで 何でもカキコ してください~^^v

melody さん ご無沙汰ですペコリ(o_ _)o))
mixiから お引越しです mixiは私には 合わないみたい来てくれる方がね 
超ギャルギャル 何故でしょうゥ─σ(・´ω・`*)
此処で 静かに頑張ります 時々遊びに来て下さいネ 私も 伺いますv-411

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
Secret

プロフィール

ピュア君

Author:ピュア君
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

フリーエリア

script type="text/javascript" src="http://www.snowbaby.jp/blogparts/calender_spring.js">

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

ピグミー

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

