08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



4回目^^v

4回目ε=ε=ヽ*^∇^)ノ イッテキマシタ~♪

3週間に1回なので 楽~~

いや ハーセプチンが 楽~~~

術前の FEC タキソールがきつかったんだ(副作用)

改めて 感じます 




10月 確か一年前のこの時期に シコリ発見

病院へ行ったんです 1年て早いです 

あの時は(∇ ̄〃)。o〇○回想♪

半信半疑 

癌のわけがない 癌になるはずがないと言い聞かせ お医者さんへ

今考えると お医者さんへ行たのも 不思議な力が働いていたように思う

きっと何時の 私だったら 先送り

10月寒いし 仕事忙しいし理由付けて

ちょうど バイトしていた所のママ(私の同級生)に

シコリが出来た事を話触ってもらった(ママも経験者)

「悪い物じゃないと思うけど 早くお医者さんに行きな」

この言葉と…

会社の上司とバトってたので(ほんとに大人気ない)^^;

「病院へ行くので 午後は返ります~」

この言葉…

で先送り出来なくなりました 

10月は 検査で始まりました

     気持ちに余裕が?振り返って時々思い出しながら書いてみよう




後 2㌔ほど 痩せると 

一回分のハーセプチン代 10000マイナスに(*^m^*) ムフッ

小耳にはさみチョと頑張って見ます~

1年間ゥ─σ(・´ω・`*)─ン後12回ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

経済的にも 健康的にも

願ったり叶ったり‥(;´▽`A``

肥えてしましたので 元に戻す 目標が出来てよかった~

何事もなく4回目も無事終了です


こんにちは

4回目お疲れ様でしたi-233
何でもそうですが、過ぎれば時の流れが早く感じますよね
(@_@)
来年の今頃又、10月の想いがあるのでしょうねi-233
私も、折に触れ一年前はとか、二年前は・・・なんて(^^ゞ
又、色々な想いをブログに書いてねi-233

NoTitle

心配かけちゃったちるみで~~す。
そして今、元気で明るいで~~す。

私の性格もそそっかしくて、なんともなりません。
ごめんね。

ピュア君、細いんだね。
でも、薬の量で、お値段変わる??
失敗して、1/3しかできなかった人も、1回分取られたって聞いたことあるけど・・・。
なんにしろ、痩せる事はいいことだね。
ガンバッテ、目標まで。

振り返って、思い出す・・・してこなかったな。
手術日、何時だったかなんて、思うときがある私です。

NoTitle

ピュア君、ハーセプチンやってきたんですね。
ごくろうさま。顔、紅潮したりしないかな?!
私は、当日ハイテンションで眠れず、翌日むくみと紅潮でした。

薬、体重で量が決まるから・・でも、スムーズにダィエットできてるんだ~。
すごいね~。うらやましいわ~。

私もちるみさんと同じで、手術日いつだったか?って
思う口です~(笑)

ミミさん才ノヽ∋―_φ(^▽^*)♪

なんだか 毎年早くなって行きますf(^ー^; ポリポリ
去年は振り返ると 無我夢中だったような…
人生最大のピンチ(超オーバーでした)

来年の今頃…何を想い感じているのでしょうね
きっと前向きに がんばっている事でしょう(*^m^*) ムフッ

ちるみさん才ノヽ∋―_φ(^▽^*)♪

もぅ~ 心配しちゃいましたよ(*^m^*) ムフッ
でも 皆そうなっちゃうんですよね
人間は弱い そのくせ 考えることをする生き物ですから
でも 元気になって 
ほんと良かった(〃^-------------------^〃) にっこり
細い?‥(;´▽`A`` 身体の事かしら (神経は細い~^^;?)
㌧でもないデブチャンです~f(^ー^; ポリポリ
頑張って 目標に トライ~~^^v

凛さん才ノヽ∋―_φ(^▽^*)♪

ハィ~^^ 
お陰様で ハーセプチンは何事もなく
(自分でわからないだけかも 凹○コテッ  )
タキソールの時は むくみもそしてハイテンションでしたね

㌧でもございません^^;スムーズにダイエット無理無理!!
地道な努力が‥(;´▽`A``
願ったり叶ったりを叶える為に ガンバ!!です^^v

私も来年は 凛さん&ちるみさんのように手術日いつだったて忘れるぐらいになれるかなぁ~…
Secret

プロフィール

ピュア君

Author:ピュア君
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

フリーエリア

script type="text/javascript" src="http://www.snowbaby.jp/blogparts/calender_spring.js">

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

ピグミー

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

