05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


愛兎ピュア

昨日は 愛兎ピュアの3回目の命日でした
        Image072.jpg

2006年 10月4日の 私の日記より
今日は 愛兎ピュアが月に帰って 一年目。。。
早いなぁ~ 
ピュアは 私が凹んでいる時 突然私の所へ来たの 片手に余るほどの大きさで とっても頼りなげで 守ってあげなくちゃって思った^^
7年間 一緒に暮らして 子どもみたい(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪ 大切な彼氏ヽ(*'0'*)ツ !! 頼りないけど相棒( ´艸`)ムププ
私に 色々な思い出を残してくれたなぁ~ ありがとう^^

それにネ グチも 良く聞いてくれたの 迷惑だったろうに...... ( 〃..)ノ
意地っ張りな私だけど ピュアの前では 素直に涙を見せられた ピュアたら 知らん顔してたけど 時々涙をペロペロ拭いてくれた^^

最後に 私に 命の大切さを 教えてくれたの
ピュアは血液の癌 何でそんな病気に。。。。
ウサギは とても弱い動物だから 自然界では 敵に襲われた時 恐怖 痛みから逃れる為 自分の命を絶つ事が出来るんだそうです
ピュアは 野生じゃないからそれが出来なったのかなぁ~?

一生懸命 生きようとする姿は 私に勇気を与えてくれてたよ

一ヶ月の間に 検査手術を2回も…本当にこれで良いのかって 
私は自分のエゴで ピュアを苦しめてるんじゃないかって 治らないって分かってるなら このままで…何度も思ったけど 
一日でも長く一緒にいたかったからp(´⌒`。q)グスン ごめんね
ピュアはこれに 十分過ぎるぐらい堪えてくれたの

先生が 顔色悪いし 脱水症状も出てきてるって 
(これ 余談だけど 顔色は耳で見るそうです 先生に顔色って思わず聞いちゃいました だってピュアの顔毛で覆われてる 耳の中の血管が見えなくなってるそうです)

その日の病院の帰り道 
ピュアに言いました 「もういいよ 頑張らなくてもいっぱい頑張ったもんネ」て…
次の日 ピュア月に帰りました…:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

今はネ 私の家の特等席?で いつも一緒^^ 
大切な時間を過ごせた事 心から(^人^)感謝♪ ピュア君アリガト♪(*'-^)-☆パチン


不思議です。。。。

その2年後に 私 癌に 

この子に 生き方を教わったような気がします…最後まで がんばれって 

何時までも忘れないよ 

いつか会う時に ピュアに負けないぐらい頑張ったて言いたいもん~

   Image071.jpg
 骨壷をUPするのは何ですがf(^ー^; ポリポリ
 可愛いから 勘弁(:D)┓ペコリ この中で眠っています
 アッ 月でもちつきでした(*^m^*) ムフッ


   

こんにちは

ウサギは、ピュア君も私も親しみのある動物ですよねv-238
あぁ~歳がばれてしまう・・・(^^ゞ
ピュア君を助けてくれた、ピュアちゃんだったのですね(T_T)
今は、ピュア君の事守っているねi-178

きっと感謝してるょ!

兎のピュアちゃんは最後まで一生懸命面倒みてくれたピュア君に感謝してると思うょ!
そして月からピュア君に応援ビームを送ってると思います(^-^)v

ハーセプチン4回目ご苦労様~
2キロ痩せると1万もお安くなるの??
私は昨年の術後から7キロも増えてしまったけど、、 大丈夫かな? やっぱダイエットしなきゃあね!(って食欲がぁ~~)

ミミさんこんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

あれもしかして…兎ドシですか?
年なんてかんけナイスよ 元気でニコニコ!!
でも ピュア(兎)と暮らして 喘息になってしまいました^^;
お医者さんには 二択を選択させられました
ピュアを手放すか 私が喘息で死ぬか‥(;´▽`A``
私死ぬ方選んだみたいですf(^ー^; ポリポリ
でも手放さなくて よかった 私 生きてるし^^v

REI さん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

応援ビーム~~~届いてます~(*^m^*) ムフッ

その様に小耳に…1万は我が家には大金です^^;
2㌔削って 美味しい物食べた方が
免疫UPするような気がしませんか?=*^-^*=にこっ♪

何で 太るんでしょうね 
私も 10㌔以上増しました(→←) アチャ
先生は痩せるんだけどて 言ってましたが…
私の知る限りでは 太ったて言う人が多いいです

こんにちは♪

悲しい別れがあったのですねv-390

うちは、犬を飼おうかと言っているんだけど、
やっぱり生きているものを飼うということは、
いつか別れがあるからそれを考えるとつらいなv-393

でも、たくさんたくさん助けてもらったんだねv-410
きっと今も月からピュア君のこと見ているんだろうねv-352

骨壷??なのにかわいいね~v-398

とさなひ チャン こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

別れは付き物かもね
でも 色々な事教えてくれるよ
ピュアのことは 忘れられない^^

骨壷可愛いでしょう
骨壷に洋服着せてあります 息子が買ってきました
「兎」マーク入るです^^v

おはよー

とっても可愛がっていたんですね。
きっと、お月様で御餅をつきながら、ピュア君のこと応援してくれていますよ。
昔、ピュア君がピュアちゃんにしたようにね。
別れ・・・悲しいね。

我が家のアホ猫たちも、何時までも長生きして欲しいと思っています。

NoTitle

ピュア君のハンドルネームは
うさちゃんのピュア君からだったのね~。

うさぎってかわいいよね。
最後は病気で残念でしたけど、7年ってうさぎにしたら
どうなのかな?ご長寿だったの?

骨壷かわいいわよん。

アタシはうさぎ年だよ。

早速、遊びに来ちゃった^^

こんにちは~^^

体は小さいが態度がデカイ、うずまき模様の猫を飼っている、犬猫アレルギー持ちのメシコロでぇ~す(笑)
秋限定の季節性の気管支喘息も有りです^^;

ピュア君さんは、化学療法の副作用が強く出ちゃったみたいですね…。
大変でしたね。お疲れ様でしたi-265

生きている時も、そして天国へ旅立っても、ピュアちゃんはいつもピュア君さんの側に寄り添っているよe-247

コメントありがとう^^

ゼタさんp(*^-^*)q

ソウです^^ ピュアはウサギです
7年は長生きの方だと思います 
長寿の兎目指していたんだ(*^m^*) ムフッ

ゼタさん ブログ読むたび思うんだけど 
いい文章書いてますよね ゼタワールドすていだよ^^v-425

メシコロ さん うれしいです^^

ようこそ^^

アレルギーありでも飼ってしまいます?
なんて問いかけましたが 
私も兎アレルギーで 喘息になりました‥(;´▽`A``
喘息で入院も 今は ピュアがいないので治りました

化学療法の副作用が強かったのかは定かでは…
比べる相手がいませんでしたから 
もっともっと大変な方は沢山いるんだよって自分に言い聞かせてました
出来れば もう化学療法はしたくないのが 本音ですv-393

ちるみさんこんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

可愛がってたのかなぁ(*^m^*) ムフッ
くぅ~が 我が家に来ると ピュアも子守しにくるみたい
時々何もないのに ある場所を見ながら ニコニコします
くぅ~には ピュアが見えるのかも

長く~~癒してくれますよv-283
Secret

プロフィール

ピュア君

Author:ピュア君
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

フリーエリア

script type="text/javascript" src="http://www.snowbaby.jp/blogparts/calender_spring.js">

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

ピグミー

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

