08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



(〃^-------------------^〃)

「また 泣いちゃた」

イイじゃない 嬉し涙なら いくらでも

世界が 沈没するぐらい 流しちゃぇ







2008y10m04d_113749821.jpg10月ゲームのお家は ハロウィ~ン

NoTitle

嬉し涙・・・?
素敵な言葉・・・?
どんな言葉なの・・・?
聞いてもいい・・・?
内緒なの・・・?
(^_-)-☆

いいことなんだね?

いいことがあったんだねぇ~
よかったね(〃▽〃)
ピュアさんがうれしい涙をこぼしてるなら
それは、私も嬉しいこと^^
私もさっき、泣いた^^;
うれし涙とはちょっと違う
でも、怒ってるわけでも、悲しいわけでもない
がん患者はいろんな感情を持ち合わせているのだ!!
ね^^

みみさんこんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

TVでね 心臓手術をした年配の男の人が言っていた言葉なんです
「また泣いちゃた」
きっと 難しい手術だったんだと思います
生と死を 沢山の涙を流したんだと思います
手術が成功して…話をしている最中に涙がその時出た言葉です
恥ずかしそうに でも嬉しそうに 
嬉し涙はいくらでも流しちゃえて思いました

himikoチャンこんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

いいことゥ─σ(・´ω・`*)
仕事 フルタイム働けたよ^^ 大変疲れましたが^^;
快復に向ってます~~♪
(*^m^*) ムフッ 私が泣き虫なのhimikoチャンしっているもんネ‥(;´▽`A``
涙は 哀しい時だけのものじゃないよね
悔しい時も うれしい時も 寂しい時も…
感情が心からこぼれ落ちるんですね 
それが涙になって 流れてくる
涙は 我慢しないで流しましょ 我慢はストレス溜まります~から
ね^^

NoTitle

私も見てた!
スーパードクターのテレビ?
そそ、おじいさんね。インタビューに答えた最後に「また泣いちゃった」って言ったね^^
こっちも思わず泣けたね
ほんと・・・生きるって大変やん
いろんな感情が毎日てんこ盛りやんな

私は福島先生の「私しかできないですよ、この手術は。私が何とかしましょう」って言葉を聴くたびに、その患者の家族では無いけど、「先生ありがとうございます」って思わす礼を言うよ

素晴らしい医者だよね
自分の時間なんて無いだろうに・・・人を救う事に一生を賭けてる
そんな医師だよね
お元気で活躍して欲しいし、後継者に立派に育った欲しいよねぇ

うん。。

その番組見てなかったわ。
この頃、怖くて、病院病気の番組見てないの。
でも、感動したんだね。
「また 泣いちゃった」
うれし涙なら、どんだけでも・・・。

himikoチャン スーパードクター

あの言葉聞いて 暖かいもの感じました
うんうんわかるよ 涙も出ちゃうよね て

患者って 超不安じゃない 先生の言葉で不安が取れるんだよね 
任せられる先生がいるってそれだけで 
幸せだよね ありがとうて思うよ

先生って病気にならないのが不思議なくらいハードだよね

ちるみさんこんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

セカンドハウス 楽しんでますか?
私は 病院 病気関係の番組ドラマも好きで 昔から良く見てます
 
感動しました 
照れながら 「また泣いちゃった」 
色々な気持ちがこの中にいっぱい詰まっているんだなぁて
嬉し涙なら いくらでもですよね^^
Secret

プロフィール

ピュア君

Author:ピュア君
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

フリーエリア

script type="text/javascript" src="http://www.snowbaby.jp/blogparts/calender_spring.js">

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

ピグミー

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

