06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



深~い話なのかも…

2008y10m10d_193322252.jpg 10月 10日は体育の日でしたよね



会社の人とこんな話しました

ピュアさん 中学になったら宿題するのよ凄いでしょ~

(アッ!! 此処のお子さん 
勉強嫌いです小学校の時は宿題なんてやった事ないそうです…でも野球大好き)

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! どぉしちゃたの??

勉強に目覚めた 凄いね(*^m^*) ムフッ

違う違うよ

中学は宿題やらないと野球部の顧問に怒られるらしい(*^m^*) ムフッ
野球やらせてもらえないそうです 
野球が出来ない事が彼にはとても辛いことのようです

ホォォ~なる


だからね ピュアさん

小学校の時 宿題忘れて校庭10周て言われて

全然苦痛じゃないわけよ 

校庭10周したいから 宿題しないって言うほうが 正しい?

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


彼女笑ってたけどこの話って 深~~い話なのかも
 



好きな野球の為ならば!!(笑)

好きな野球の為ならば、嫌いな勉強も何のその!!e-45
なんて素晴らしいんでしょうe-68
おやっ!?何だか私と似ているかも??
病院は嫌いだけど、その帰りに美味しいものを食べられるから、病院へ行っこお~♪ ってね(笑)
好きな事が待っていると、嫌いな事も案外すんなり出来ちゃうんですよね^^
ホント、深いい~話だわ(笑)

ピュア君さんのブログ、リンクしちゃいました。
これからも仲良くしてね~e-251

メシコロさんこんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

嫌な事の後に ご褒美嬉しいですよね^^

野球好きの彼 成績UPしたようで
お母さん喜んでいました^^

リンクありがとう御座いましたペコリ(o_ _)o))
此方こそ仲良くして下さいねv-530

部活、いいね

ピュア君、こんばんは。
次女も、中学の時のバレーの顧問が同じタイプでした。
成績、見せて下がると怒られて・・
だから、中1、2年の部活の時は成績良かったけど、・・
肝心の引退後3年は下がり始めたよ~。なんだかな~。

その顧問は、眉毛を剃ると部活出さなくて・・・
今は、教頭になっていますが「大好きな先生」だそうですよ。

なんだか、懐かしい事思い出しちゃいました。

凛さんこんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

好きなことしたいって言う気持ちって
凄いんですね
3年生は引退が…上手く行きませんね^^;
大好きな先生がいることは 最高に素敵ですよ^^

ちなみに私もバレー部でした‥(;´▽`A``

おはよっ♪

ピュアさん、おはよう!
自分を振り返ってみると、目的がないと勉強しなかったなあぁぁと。ウチの末っ子は専門学校に入って初めて机に向かうのを見てビックリ!まして、「私は朝の方が勉強がはかどる」とぬかしやがった(爆)
次女を奮い立たせた国家試験、恐るべし(笑)

zeroさん(・Ω・)ノ チワー!!

好きって 凄いパワーですよね
身体のそこから 沸いてくる
好きなことの溜めには 嫌いなことも苦ではなくなる
ほんと 凄い~~~
自分にあった 好きを発見しましよ^^
お嬢さんを奮い立たせた国家試験のように^^v
今日は 残念でした また 誘って下さいねペコリ(o_ _)o))
Secret

プロフィール

ピュア君

Author:ピュア君
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

フリーエリア

script type="text/javascript" src="http://www.snowbaby.jp/blogparts/calender_spring.js">

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

ピグミー

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

