05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



残念 凹○コテッ  

                        2008y10m12d_110124948.jpg

今日は オフ会に誘われてたのに

生まれて初めての オフ会に…

ゥ─σ(・´ω・`*) 間違え その前にも1回誘われていましたf(^ー^;

どちらも 欠席il||li _| ̄|○ il||li なんでなんで

はじめの時は 胆石騒ぎで…

今回は 年に1回の 排水管のお掃除とぶつかりましたp(´⌒`。q)グスン

皆とご縁がないのでしょうか?

そんな事ないよね



アァァ~ 今頃 ランチしながら

お話しているんだろうな~(∇ ̄〃)。o〇○想像♪

天気もいいし 最高だ!!


この次は。。。。。いきたいなぁ~

また誘ってください

こんばんは

今日は会えなくて残念でした(>_<)
初めて会った皆さんでしたが、仲間達はとても優しかったですi-233
あっと言う間に時間が過ぎていきましたi-178

次回はピュア君と、絶対会えます様にi-176

残念でしたね。

ピュアさん、こんばんは。

今回は残念でしたね。 次回は是非、ランチしましょうね。
そして孫談義に花を咲かせましょうv-206

次こそね

ピュア君、奉仕作業ごくろうさまでした。

食事も身体に優しい豆腐料理だったのに、
何、食べたかはっきり憶えていない位でしたよ。

次回は、是非ご一緒に♪

お会いしたかったなぁ~

ピュアさん おはよぅございます♪
昨日はお掃除だったんですね~ ご苦労様~!
でも、お会い出来ず残念!
今度ぜひお会いしましょうね~♪
ピュアさん地域から車で30分くらい東に住んでます(笑)

こんにちわ!

あらら・・・・
オフ会参加できなかったの?
都合の悪い日ばっかり、重なるもんよね。
でも、みなさんは待っててくれるから、今度ははれて参加できるよ。
お楽しみ・・・。
すごく元気になれるから、参加することに意義ありですよ。

NoTitle

はじめまして
KOKOROです
昨日はもしかしたらピュアさんとお会いできるかな~
って楽しみにしたんです。
来れないと聞いて残念でした
今度はぜひお会いしたいです
いつも読み逃げしてました・・・
<m(__)m>すいませ~ん

ミミさん(:D)┓ペコリ

本当に 残念でした
楽しかったんですね 楽しい時間はアッと言う間ですから
次回 会えるように(^人^)
楽しみは 先送り 
もっと元気になっておきます~v-91

zero さん(:D)┓ペコリ

zero さん セッティングお疲れ様でした
お豆腐のお料理 食べたかったです
次も ヨロシクですペコリ(o_ _)o)) 誘ってね
ランチ 楽しみに 毎日頑張りますv
孫談義 OK~~~ですv-221

凛さん(:D)┓ペコリ

何食べたか 憶えてないくらい
楽しくて 話に花が咲いちゃたんですね
いいな~ 
次回は 是非ご一緒させて下さいねv-344

REI さん(:D)┓ペコリ

私も お会いしたかったです
私の所 から 東へ。。。。
σ(〃・ω・`Me) かなり方向音痴なのね‥(;´▽`A``
早い話。。。近いってことかなぁ~(*^m^*) ムフッ

ちるみさん~(o・v・)o_ _)ウン♪

ハィ~… 参加できなかったんですp(´⌒`。q)グスン
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

元気になれるですね(-ω-ゞラジャ⌒☆ 

参加希望で 次回を楽しみにしますv-411

KOKORO さん(:D)┓ペコリ

はじめましてペコリ(o_ _)o))
もし 参加してたら 会えたんですね 残念です
書き込み ありがとう御座います^^
これからも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
Secret

プロフィール

ピュア君

Author:ピュア君
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

フリーエリア

script type="text/javascript" src="http://www.snowbaby.jp/blogparts/calender_spring.js">

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

ピグミー

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

