10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


放射線科へ(○`~´○)モグモグ

     2008y10m15d_200031710.jpgハロウィーン

 放射線終わって 3ヶ月経ちました

 手術の跡は綺麗だったのに放射線の跡は… 汚いス‥(;´▽`A``

 今頃 痒みが時々襲います でもカキマセン 我慢してます

 この放射線の焦げ目は まだまだ取れないそうです

 まぁ~ 誰に見せるわけでもないので OKです

 綺麗になるの のんびり待ちます^^ 次は12月にε=ε=ヽ*^∇^)ノ イッテキマース♪




 この後 ある場所へ

 私が告知を受けたときに(落ち込み激しい時去年の今頃)

 癒してくれた ブログ メシコロさんの所に紹介されてたので
 (1年経ってやっとお礼が言えたんです^^)

 病院へ行っ帰りに足を延ばしていってまいりました


 美味かったよ~~~~

 s-kujyu-bokasi202roll2020918.jpgs-huwa20pudding.jpgs-monburan20918.jpg

 ロールケーキ           プリン        モンブランバーガー


 ○○アリオで 大分県フェア 出品洋菓子マンダリーヌ


この帰り 神社に ふらっと 参拝してきちゃいました(-m-)” パンパン


そして 

いっぱい買っちゃったので 

クゥ~のと所へ


娘とくぅと3人でモンブランバーガー (○`~´○)モグモグ

ごちそうさま~~







 

 

こんばんは

ピュア君にとって、この一年は長かったですか?
それとも、あっと言う間でしたか?
過ぎてしまえば、辛かった事が薄らいできたりしませんか・・・
辛い思いをした分、ピュア君には幸せがいっぱいやって来るねi-175

ミミさんこんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

(*-゛-) う゛~ん  難しいですね
瞬間 瞬間はとても長かった気がします 
でも振り返るとあっと言う間なんです
薄らいでくるから こうして生きていけるんでしょうね
この1年で 辛い事沢山 もらいました 
それ以上に 優しさを沢山もらいました
ミミさんとの出会いも 優しさです^^
病気の事薄らいで消えちゃうといいのに^^

NoTitle

こんばんは~

放射線の跡・・
一年少し経ちましたが私もまだ茶色です・・
反応が強く出てリンパ管炎だって言われて
ジュクジュクしてる所あります(-"-)
ああ~又美味しそうな誘惑が・・
ピュアさん
リンクしていいですか?
ってリンクしちゃいます~(*^^)v


KOKORO さんこんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

1年経ってもですかぁ。。。やっぱ強烈~デスね‥(;´▽`A``
美味しかったです(pq′ω`*)
リンク(-ω-ゞラジャ⌒☆ 

ありがとうございます!!

こんばんは(*⌒(エ)⌒*)/

○○アリオでの、大分県フェアに行ってくださったんですね。
そして、いっぱいお買い上げまでしていただいて、本当にありがとうございます!!(*゚∀゚*)
友達もとても喜んでいて、
「大変な時にうちのケーキを買いに来てくれて本当に嬉しいです。くれぐれもよろしくお伝えください( *⌒▽⌒* )」
との返信がありました。
本当に、わざわざありがとうございました!!

>私が告知を受けたときに(落ち込み激しい時去年の今頃)癒してくれた ブログ…
ブロガー冥利に尽きます!! 
大してお役に立てる事など書いていないのですが、多分、ステージⅢbのトリプルネガティブ乳がんの私が、元気にしている事で、治療や不安と闘っていらっしゃる患者さんの不安を、少しでも和らげていただけたらと思っていますので、これからも元気でいますよ!!(笑)

NoTitle

ピュア君、
放射線の跡、いまだ黒ずんでます~。
そこの腋毛も、生えてきませんが・・・
まぁ、見えるとこでもないので、いいか~(*'-'*)エヘヘ

ロールケーキも、モンブランバーガーも
よだれがでそう~♪

ピュア君、きっとご利益あるよ~。
これからは、ゆっくり、楽しくいこうね~v-218

うんま~☆

朝ゴハンにロールケーキ食べたよ
フワフワで甘さも調度イイ感じで美味しかった
アタシはバニラのが好き
半分食べちゃいそぉな
勢いだったよ

ご馳走様~

メシコロ(o'∀'pq)チワ~♪

ローカル 一人旅 バス乗り継いで楽しく行ってきました^^
ちょと疲れたけど(*^m^*)  
美味しかったので疲れぶっ飛びましたよ
河野シェフにヨロシクですペコリ(o_ _)o))
娘も息子も7ヶ月の孫も 美味しいって喜んで食べてました^^
ブログ「乳がんサバイバル」とっても 参考になりました
丁寧に とてもわかりやすく のめり込んでいっきに読んだの覚えています^^
そぅだ タオルで作った帽子 私も作りました 
重宝しました仕立てが下手で 今はボロボロですf(^ー^; ポリポリ

凛さん(o'∀'pq)チワ~♪

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 やっぱ強烈なんですね‥(;´▽`A``
腋毛は生えなくてもイイですけど…

お風呂上りに 化粧水と乳液してあげてますなんだか乾燥してたので…
(もしかしていけない事してる?私)

参拝の事kaoに 言ったら 年とったねだって^^;
年ジャナイのよね なんだろう 清い気持ち。。。。
(*^m^*) ムフッ神頼みかぁf(^ー^; ポリポリ

うん うまぁ~^^ kao

ヒカも上手いってi-233
半分以上た食べてたよ
何が 違うんだろう~と 言いながらi-229

こんにちは♪

私は、放射線受けてないからわからないけど、
傷跡がかゆいっていうのはみんな言うねv-393
でも、どれくらいだっけ?毎日通わなきゃいけないんだよね?
ピュア君も、毎日頑張ったんだねv-406

ケーキ君たちものすごくおいしそうなんですけど(笑)
今、ちょうどロールケーキが食べたくてv-391
昨日、試食したのがおいしかったのv-353
でも、ちょっと高くて買えなかった・・・v-406

とさなひちゃんこんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ソウなの 時々むしょうにカイカイに…
私は 土 日休みの 5週間毎日
梅雨時だったから 雨がネ…
でも 日頃の行いがいいのかなぁ~(*^m^*) ムフッ
近所の方がやっぱり 通っていて 
車で 2週間ぐらい便乗o(#^。^#v ラッキー!でした

ケーキ君美味しかったよ^^

おはよう!

ちょうど、1年ですか・・・・
私も、そのころは悶々としていました。
まだ、オフ会デビューもしていなかったしね。
ピュア君も、これからはどんどん外に出て行くんだし、新しい出会いも増えていきます。
もっと、元気になれるよ。
その意味でも、美味しいケーキ、記念日みたいなもんです。
娘と孫と一緒、ずっと続けていきましょうね。

ちるみさんこんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

1年なんです 早いです
辛い事 沢山あって いっぱい闘って 疲れて
メゲメゲになって 
でも 1年経つ事出来ました 喜んでイイですよね^^
来年の 今頃もっと元気になって 
このロールケーキ食べられるよに 頑張らなくちゃ!!
「美味しいケーキ記念日」ですね

Secret

プロフィール

ピュア君

Author:ピュア君
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

フリーエリア

script type="text/javascript" src="http://www.snowbaby.jp/blogparts/calender_spring.js">

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

ピグミー

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

