10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ピンクリボン

  ピンクリボン 
 ミニウォーク&講演会 平成21年10月29日(木) 
 
 u30751901i162.jpg

 今回 2回目 の参加です

  前回も 集合前に ランチこれが 楽しかったりします^^
 6人で 去年より病気の話は 少なくなっていたような…
 皆 元気に日々過している事がわかるます^^

 お腹もいっぱいになったので 
 この食べた分 消化しに イザ~~~
 集合場所へ
 主催者からのご挨拶 そして区長さんからのご挨拶

 ロング&ミニこ勿論 ロングコース選択です

 ゥ─σ(・´ω・`*)─ン 
 これロングて距離でしたが
 歩行者のかなり迷惑になっているようなのでこの距離でOKでしょうかネ

 こういう企画参加するのは簡単ですが
 企画運営はかなり大変なんでしょうね 頭が下がります

 講演会
  公演
 『乳がんの早期発見』  
  講師 神尾 孝子氏 東京女子医科大学 第二外科

  体験談
 『乳がん体験者の会からメーセージ』
 
 ピンクリボン
 乳がんの早期発見、早期診断、早期治療の重要性をつ訴えるシンボルマークです
 日本人女性の20人に1人が乳がんになるといわれています。
 
 なって初めて気が付く 健康の大切さこれ実感です
 でもならなかったら 今でも気が付かないで居たんだろうなぁこれも私です

 来年も 秋晴れの中 爽やかに汗をかいて皆と歩きます





ピンクリボン月間

乳がんになって 初めて知った ピンクリボン

病院から メールが届きました

ピンクリボン月間

「皆様の声掛けが 多くの 命を 守ります」

先生の所では
期間中は ピンクの飴が用意してあるそうです


(*´ノ・`)コソーリ
私 一足先に(○`~´○)モグモグ 美味しかったょ~
             Image073.jpg


   *-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*

昨年は 

私が通院しているDr座長の ミニウォーク&講演会に参加

今年も 

10月 29日 参加してきます~



卒業^^v

ハーセプチン 18回終了しました。

Image047.jpg

 看護師さんに 卒業だね

 何を卒業  あぁぁぁぁ~~~

 そうだよハーセプチン(分子標的治療薬)

 長かったなぁ~ 
 
 抗がん剤~分子標的薬と付き合って 1年半

 
 よく頑張ったね 

 これで 治療は終わった 後は定期的に検査を忘れずに


 術後1年の検査は

*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*

  
 膀胱炎と腰痛と胆石の置き土産もらってるから

 次は これをやっつけます

 病気は 気が病むと言う事

 いつも笑える自分でいたい

 意識して笑うよ^^ 

 涙か出たら思いっきりないちゃうけど その後は必ず笑うよ

*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*
        
    一区切りついたねとひと息ついてる 私なのでした


                              
 
 

14回目 ^^v

残す所後 4回頑張る 私の手です
丈夫そうです…でも ぐ~ぅ ぱ~ぁすると 関節痛~ぃ
Image127.jpg

今回ネ ぼ~~~っと 点滴してましたら

に入ってきた 数字

20111お薬の期限ですね

オォ~もしかして 今って21年だよね

そんな そんな事はないよ~ (*-゛-) う゛~ん でも聴いちゃえ~

これって…

あぁ~薬は結構長くて3年期限があるようでして

イヤ 20年て‥(;´▽`A`` 今年は21年だよね。。。

万国共通で西暦で表示してあるんですと…

ぁぁあ~ これは失礼しました


2011年 1月 が正解

私は 20年 11月 1日と勘違い

なんて おバカな間違えを 本当に失礼致しました



*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*

患者会で バイオリンコンサート

患者さんのTさん プロのバイオリニストなんだそうです

知りませんでした 

とても素敵な音色でした

バイオリンの事 良く知らないのですが…ごめんなさい

でも あんなに近くで 聴かせて頂けて 幸せ


演奏会

こんな感じ 病院の待合室 

お顔は出さない方が・・・て TさんY先生ご安心を

腕が良くて モザイクしっかりはいってる‥(;´▽`A``


13回目です~^^

13回目です
点滴中に パチリImage119.jpg お気づきでしょうか???

私の通う病院 ピンク ピンク が多いです

私 ピンク好きなんですよ

点滴室のチェアーも 点滴を吊るす器具も 毛布も…

それに これもImage118.jpgわかりますなんだか?

酸素ボンベが置かれてます ピンクです

好きなピンクのなかで TV観ながら点滴してます

1時間掛からないので もう少し長くでもいいかなぁ~なんてね

贅沢な事思ってます(:D)┓ペコリ



心エコーの結果もまぁまぁでした
でも 心臓弁がゆるんでいるとか‥(;´▽`A``
気にしなくても いいとの事でしたが… 
言われると気になっちゃいますよ┐('~`;)┌

ハーセプチンもカウントダウン後5回で終了です




プロフィール

ピュア君

Author:ピュア君
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

フリーエリア

script type="text/javascript" src="http://www.snowbaby.jp/blogparts/calender_spring.js">

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

ピグミー

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

