11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



夕涼み

17日 くぅ~が プレしてる幼稚園の夕涼み会にご招待

本当は
(*´ノ・`)コソーリ
夕涼み会 4時からでこの時間くぅ~は昼寝しちゃうそうなので
ばぁ~がいれば 寝ないからと 呼び出されたしだいです

そんな事は どうでもいいことでして
一緒に行って来ました。

【金魚すくい 輪投げ お菓子取り 飲み物】

わが道を行く弾丸くぅ~ 

くぅ~ほんとに  目が離せません

あっちへ 行ったと思えば こんどは こっち

おぉ~ぃ ばぁの事も 少しは考えてくれよ

足腰痛いなんていってられまへ~ん オォ~ィまて~~~~

良いようにとれば ばぁ~を老化から救おうとしてる優しい孫????なんだ
(*-゛-) う゛~ん


くぅを見てて思います
本当に本能の趣くままに 嫌は嫌 好きは好き素直に表現します。

この行為を どれだけコントロールできるかによって
いい子 悪い子 普通の子て レッテル貼られちゃうんだなぁて…
親は本当に大変ですゎ
kao 顔晴れ 

           2010071716390000.jpg 
くぅ~が一番気に入った 金魚???すくいです(アヒルにカメにオサカナ)
 
来年の 夕涼み会は ダンシングGOGO~ 見せてね
(*´ノ・`)コソーリ
期待できるんだ くぅ~は踊りのセンスイイゾ(*^m^*) ムフッ


くぅ~のてるてる坊主

 お母さんの心の 雨があがりますように

 くぅ~の 作品 


          2010061713020000.jpg


 てるてる坊主 作ったんだね 

 じょうずに 出来たね 

 なんだか くぅ~に にているょ

 「ばぁ~ だいじょぶ」て 言ってるみたい
 
 だいじょうぶ だよ^^



  kao ありがとう

 

2回目だ^^v

秋めいていたのに 今日はまた 暑い~

こりもせず まだ 頑張って通い

ワーストNO1の膀胱炎が 少しばっかし下火に

ホットひと息しているのに。。。

今度は 右手 腱鞘炎だと本人思ってましたら

Dr 肉離れだそうで また 通院の日々が。。。

まぁ それは 置いといて

*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*

私  8月に術後2回目の誕生日を迎えました 

1回目は 病院のベットの上でした (胆石騒動)

今思えば なんとも 寂しかったなぁ~

2回目は 家で迎えました

もともと 誕生日大好きな 私ですが 

節目のカウント 一段と好きになりました

今回は 娘と息子から プレゼント 今までももらってましたが

やけに 嬉しくて 皆に自慢しちゃいました




子供を 持てたこと 心から感謝しています 

これからも よろしくね 

ワガママ 母の良き理解者であれ~~~

そんな 可愛い我が子たちからの プレゼント


         Image054.jpg
      

          しみじみと 幸せ感じる 私なのでした

感謝してます

8月 9日おめでとう 息子君

大きくなったよね て 25歳

いつも 世話になって 母はあなたに感謝してます

そんな あなたに お決まりではありますが

母の 大好物のケーキを プレゼント
         snap_pyua382_20098103046.jpg
                  チョコケーキです

これだけでは すまない 母。。。。。

如何しても あのケーキーが 私を呼んでいる

もしや グーグーガンモもどき?。。。。。

         Image049.jpg


 二つ買って来ちゃたよ~~

 どっちも うまかった~~~


   また肥ゆる 夏…後悔はしないぞ!! 強がってみたが後悔している私でした

来るなら…

毎月 第二日曜は お掃除ディ~

鎌を持って おバァさんは山へ芝刈りに。。。。

て 違いました

集合住宅なもので 結構色々決まりがあります

しょうがないですね 仲良く暮らすには

出来る限りは協力体制です

その掃除も済み 

連休でおさぼりしていた 筋トレに行ったすきにです

ほんの30分ですよ

家に戻ると テーブルの上に

             CATKUZR5.jpg お花

娘です 毎年お花くれます そうです今日は『母の日』です

手紙にいつもありがとうて 書いてありました 

嬉しいよ~~~


でもでも 連絡くれれば 家に居たのに。。。。
 
くぅ~の顔 見たかったよ~

チョッピリ残念な気持ちの 私でした




プロフィール

ピュア君

Author:ピュア君
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

フリーエリア

script type="text/javascript" src="http://www.snowbaby.jp/blogparts/calender_spring.js">

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

ピグミー

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

