08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ちょっとフベンだなぁ~^^;

茉兎が生まれて 1ヶ月過ぎました

元気に良く寝るいい子です^^

空兎も元気に幼稚園に行ってます

沢山 我慢する事があって時々 爆発してしまいますが

頑張って兄ちゃんしてますょ ほら^^
            2011050410320000.jpg


*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*


 お薬 ゼローダ&タイケルブ5ヶ月 8クールになるのかなぁ
 
 おなかの調子がいまいち
 
 疲れも出るなぁ 眼もちょっと

 そして一番…フベンなのは…指
 
 Image322.jpgImage323.jpgImage321.jpg

足はまだ痛くないのですが…

右親指黒くなってます 何となく両親指膿んでます

右手の中指 膿んでます

何処かに触れると 痛くて飛び上がっちゃう
(ちょっとオーバーでした でも気持ちは飛びます)

とは 言っても 家事やら仕事やら やらなくては

とっても 不便ですil||li _| ̄|○ il||li





熱でた~

  胸をはっていこう。

苦しさをのりこえた分 ほど。

  成長が あるのだから
    

    *-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*


久し振りに 熱が…

疲れだと思う

いっぱい 働いたから 3月 残業もして 日曜祭日も 働いた

私 こんなに 働けるんだって 感心しました。

働く事は 嫌いじゃないけど 

 (*´ノ・`)コソーリ でも給料明細見て ガッカリて 感じ
 だって 薬代で 半分はなくなる ほどの金額なんだ


そのつけ 来た感じ 疲れて熱でちゃったかなぁ

もしかして 私 病人もう少し身体労わりましょう 


   *-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*-ω-*


3月 28日通院日

 血液検査 異常なし
      逆に コレステロール 149→94に下がりました
      (これと言って何もしていないのですが…)

 副作用
   腹痛下痢とは未だに上手く付き合えません
   (だからって 激痛でもなく超下痢と言うわけではないのです)
   
   手先に多少違和感が 左手中指は痺れてます
   右親指 中指 左 薬指 ひび割れで 痛い~
   
  でも 仕事もできるしと言う状態なので
  副作用的には 超軽いのかも…


次は 4月 11日にCTの検査です 

 

アレレレレ~ェ…‥(;´▽`A``

一ヶ月前に 風邪引いて

アッ!! 首にシコリが…

一ヶ月 様子見ようと言う事で

一ヶ月経ちました が…シコリ消えない~‥(;´▽`A``

検査してもらいました 結果は 24日に 何でもないといいのだけど

Image299.jpg Image301.jpg Image304.jpg


月1デート

月一デート始めてどのぐらいになるかなぁ?

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン  2年???

デートとは みんなの憧れの??? Y先生と・・・(*^m^*) ムフッ

病院通いなんです(→←) アチャ 手術後 アッチコッチガタガタしてきちゃて

まぁ 事の始まりは 胆石騒動なんですガ あの石は何処へ


この病院は この前天国に旅立ったお友達が入院してた所です

何だか行くの気が重かったが・・・

先生と少しだけ彼女の話したょ ワールドカップサッカー楽しみにしてたって…

チャン 今朝のデンマーク戦 3-1で勝ったよ

           凄いね
         


また 来月も 予約 私の御守りは続きます


2010y06m25d_192035170.jpg





初体験^^;

鼻から 内視鏡体験しました^^;(2009年12月 15日)

好んでしたわけではないのですが。。。。

12月の初めごろから 

胃が痛い(*-゛-)ご飯を食べると 胃が痛い(*-゛-)

食後の痛みは 潰瘍を疑うそうです

念のため で 胃の内視鏡を 鼻からだから楽だよだそうですε- (´ー`*) フッ


いつでも 検査はダダをコネテモ 強制的に進んでいく。。。。

今回も例外ではなかった
ビビたる抵抗をしてみました 

  「風邪気味で鼻詰まってるし 咳も。。。」  「風邪なのに検査しなさいって嫌だよね」

でも 「大丈夫そのくらいなら」 ε- (´ー`*) ハァ~やっぱりね

こんな感じで まな板の鯉になってみました

 前処置
 
  消泡剤 
  (胃の壁を綺麗にする白の液体の薬飲みます)

  鼻腔に局所管収縮剤スプレー 
  (シュシュします)

  鼻腔に麻酔の薬を注入局所麻酔をします。
  (鼻からドロっとした液体入れます のんでもOKでした ゴックン )

  麻酔の薬を塗ったチューブを挿入します。
  (チューブは内視鏡に太さと同じ チョット痛いです^^;
   そのまま 5分ぐらい放置されてたかなぁ?)

 挿入 
  鼻から ゆっくり内視鏡を挿入

  食堂 胃 十二指腸の順に観察   こんな感じなんです


 鼻からの利点でこんな事が書いてあったので

 吐気が起こりにくい。
  私は もともと胃の内視鏡で吐気に苦しんだ事ないのでこれはわからない

 苦痛が少ない
  苦痛は口と鼻の違いはあるけど 同じぐらいあると思う

 麻酔事故のリスクが少ない。
  (*-゛-) う゛~ん  わかりません

 検査中に話が出来る。
  話は出来ます。これは最高に嬉しかった。


結局 あくまでも私の感想ですが

 嫌なものは やっぱいやじゃ!!
 でも 如何しても次って言われたら 鼻からを選択します
 なぜって 話が出来るこれだけの理由です

プロフィール

ピュア君

Author:ピュア君
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

結婚レシピ

フリーエリア

フリーエリア

script type="text/javascript" src="http://www.snowbaby.jp/blogparts/calender_spring.js">

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

ピグミー

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

